1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 【花魁体験】☆○o。とっても素敵な姉妹花魁。o○☆

【花魁体験】☆○o。とっても素敵な姉妹花魁。o○☆

花魁

 

お久しぶりでございます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

カメラマンの舘脇です‼‼

 

今回はとってもステキな花魁さんに変身して頂いた、美人姉妹のお客様をご紹介いたします(^^)/

 

早速参りましょー(∩´∀`)∩

 

花魁

まずは、お2人のツーショットから…(*‘∀‘)

 

お2人とも、表情、ポーズとってもお上手で、凄く素敵なお写真をお撮りさせて頂けました(^O^)

 

通常お撮りさせて頂く集合写真では、打掛を羽織ってお撮りすることは出来ないのですが、

お1人様プラス500円【税別】のオプションを追加して頂きますと、なんと!豪華な打掛を着てお撮りさせて頂くことが出来ます!!

 

しかも通常のツーショットよりも少し多めにお撮りさせて頂きますので、とてもおすすめのオプションです(*^▽^*)

 

お2人のショットを多めにほしい場合は、お気軽にご相談くださいませ♪♪

 

それではここからピンショットです。。。どうぞ

 

花魁

 

まずは妹さんのマリエ様からです(^^♪

少し足を出した撮影をされたいとのことで、チラッと出して撮影させて頂きました。

 

とっても素敵な目をされていらっしゃったので、すごくお似合いのポーズだと思いこちらのポーズで撮らせて頂きました。

とっても素敵ですね♪♪

 

お次はお姉さん、アユミ様のお写真です!!

 

花魁

肩を出したこちらのショット(*‘∀‘)

 

背中がとってもお綺麗で、キセルもとってもお似合いですね♪(*^▽^*)

 

キセルがお似合いなのは、アユミ様だけではありません(‘ω’)ノ

 

花魁

 

いかがでしょうか(;゚Д゚)マリエ様もすっごくお似合いですね♪♪

 

撮影中、姉妹お揃いでキセルがお似合いでしたので、キセルが好きな僕は凄くテンションが上がりました(*‘∀‘)

 

またこちらのご姉妹の方々は、当日プランを分けてご体験されました!!

お姉さんは胡蝶蘭プランを、妹さんは菫プランをご体験されました(*^▽^*)

ですので、アユミ様は寝ころびのポーズも撮らせて頂きました(^^♪

 

こちらでございます。。。

花魁

 

すらっと伸びた足がとてもお綺麗でですね(*´Д`)

 

撮影プランは別々のプランをお選びいただいても構いません(^^)/

お客様、お一人お一人にあったプランでご体験頂けますので、ご予約の際にお気軽にお申しつけ下さいませ♪♪

 

 

 

今回BLOGにご協力頂きましたマリエ様とアユミ様、誠にありがとうございました♪♪

 

またのご来店を心よりお待ち致しております(^◇^)

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事