1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. うたかたあそび ~✿K様✿~

うたかたあそび ~✿K様✿~

うたかた花魁4

こんにちは♪♪

メイクスタッフの細野恵里佳です乁(˙ω˙乁)

 

 

先日、うたかたあそびのプランをご体験下さったK様をご紹介させていただきます٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

うたかた花魁1

 

以前、嵐山店『STUDIO心』で何度か担当させて頂いていたこともあって、

お仕度はほぼお任せしてくださいました⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

 

 

いつも通り、とーっても素敵に変身してくださり、

うっとりうっとりです(*/▽\*)♡

明るいK様とのおしゃべりもいつもどおりとーーっても楽しかったです♡♡

 

 

うたかた花魁2

 

撮影は天才カメラマンゆっこさんこと、井上さん(*´。・ω・。`*)

 

 

いつ見てもゆっこさんのお写真にときめきが止まないわたしです( *’ω’* )❤

 

 

うたかた花魁3

 

 

K様の撮影も何度もしているだけあって、

お二人の相性は抜群です(⌒(ノ’ω’)ノ♪

 

 

K様の美しさに、彼岸花たちもきっと見惚れていることでしょう…✦✧

 

K様、また担当させて頂けて嬉しかったです♪

楽しいひとときをありがとうございました(*´﹀`)੭ ੈ

 

 

 

こちらの期間限定のうたかたあそびのプランですが、

大変ご好評頂いていた為、
3月17日(金)までの平日限定で延長させて頂くこととなりましたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

期間内にご来店が難しかった方、一度体験したけど別のお着物で撮影されたい方、などなど、

ぜひぜひこの機会にお越し下さいませ\(〇・∇・〇)/

 

 

みなさまのご来店を、スタッフ一同楽しみにお待ち致しております(*’ω’ノノ゙☆

 

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事