1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 前髪おろしの伊達兵庫風髷も素敵なんです★★

前髪おろしの伊達兵庫風髷も素敵なんです★★

こんにちは!メイクスタッフの香山です。

皆さん風邪などひかれていないですか???

私は自分と子供の風邪やらなんやらでしょっちゅう病院に行っております 笑

みなさんも気を付けて下さいね!

 

なんせ京都はまだまだ毎日寒くて凍えております。

みなさんお越しの際には店内で履いて頂く靴下を持ってきてください♪

 

 

 

ところでところで、先日とーってもかわいく変身された花魁さんがいらっしゃったのでご紹介させて頂きます!!

ミナツ様です!

 

花魁

 

 

ミナツ様は当初より髷を付けたいと思ってくださっていたようで、髪型も即決でした!

 

髷の髪型は日本髪にお付けしますので、前髪は上げないといけないと思っていらっしゃる方は多いですが、

こうやって前髪をおろして頂いてもキュートかつゴージャスな本格花魁になって頂く事が出来ます。

 

 

花魁体験

前髪を下ろすとかわいい感じになりそうなのですが、ミナツ様はお着物のチョイスはかなりかっこよくしてくださいました!

この無地の赤のお着物、かっこよく色っぽくされたい方には是非お勧めですよー★

 

帯の上のゴールドのリボンもシックに決まっています!!

 

撮影してくてたのはピーちゃんこと當房さんですが、この雰囲気を理解してくれて、撮影もかなりかっこよく、色気ただよう表情を引き出してくれています。

さすがーーー!

 

そして、ミナツ様はちょっと深みのある落ち着いた青のカラコンを付けて下さっていました!

 

普通のカラコンか迷っているんです、とおっしゃっていましたが当店の花魁体験のカラフルなメイクにカラコンはピッタリ合います!!

ぜひぜひ皆様に着けてきて頂きたいです(お店での販売はございません。)!!!

 

花魁

 

 

花魁体験

この扇子で口元を隠して見下げるポーズ!!!たまらんかっこいいですね!!

 

 

今回はかなーりお時間が無かったという事もあり、菫のプランでご体験頂きましたが、

 

それでもかわいいショットがたくさんあってあれもかわいい!これもかわいい!!!と思いながらお写真をピックアップさせていただきました!

 

 

花魁体験

 

次回はぜひ牡丹や胡蝶蘭のプランでご体験頂きたいと思います

ミナツ様の色気ある寝ころびポーズもぜひ見てみたいものです❤

 

今回はブログへのご協力ありがとうございました!

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事