1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 乙姫様&チャイナ花魁

乙姫様&チャイナ花魁

乙ちゃん&中華

みなさまこんにちは(‥ºั⌔ºั‥ )

メイクstaffの加治です☆

本日も、心グループの素敵なリピーター様をご紹介させて頂きます♪

3店舗共に、何度もご来店くださっている”うららん様”ですʕ•ᴥ•ʔ

乙姫

 

今回は、乙姫さまに変身してくださいました♪ 宵の間にて。。。

まるで、お魚たちと一緒に舞いを踊っているみたいですね。。。(๑◔‿◔๑)♪

 

乙姫

 

今回は三つ編みウィッグや、羽まつ毛、ヘアアクセサリーetc…

素敵な小物をお持込みくださいました☆

 

乙姫

 

こちらをうっとり見つめる姿は、まるで少女のよう✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

乙姫様になりきってくださいました☆★☆

 

次はお着替えで、チャイナ風花魁(ฅΦωΦ)ฅ 華の間にて撮影させて頂きました♪

先程の三つ編み付け毛の2倍程の太さのタイプもお持ちだったので、

ツインテール風にʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

 

中華

センター分けは初の試みだとおっしゃっていましたが、とーーーってもよくお似合いでした★

お着物の色味も、赤と黄色で中華っぽく◖ฺ|´⌣`*|◗

 

中華

もう何度もご来店くださっているので、表情やポージングもとってもお上手ですね✡

指先までしなやかで、うっとりしちゃいます(✿´ ꒳ ` )

 

中華

最後に、私のお気に入りのこちらのお写真(° ꈊ °)✧

頬杖をついて、こちらを見つめる仕草が、なんだか少しおてんばな感じで、

とっても好きです❤

うららん様(‥ºั⌔ºั‥ )BLOGへのご協力、誠にありがとうございます✡★✡★

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております💛💛

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事