1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ♢VIP特別プラン♢決闘編!!

♢VIP特別プラン♢決闘編!!

みなさまこんにちは٩(๑•̀ω•́๑)۶
メイクスタッフの細野恵里佳です:*:✼.。✿.

本日は、VIP特別プランにて、
心-花雫-へご来店いただいた素敵なお二人をご紹介させて頂きます(人ω・*)

3店舗でいつも素敵に変身して下さる、
Megumi様とPon様です(=´∀`)人(´∀`=)

今回のテーマはなんと!

 

◆◇◆◇◆決闘◆◇◆◇◆

 

花魁vip1

 

カッコイイイイイイイーーーーーーーーーデス!!!!.+゚*(о゚д゚о)*゚+.☆

お二人は素敵なをそれぞれご持参になり、
ライバルとの闘いの準備は万端!

ステージは .:+・゚華の間・✽:.。.

 

 

 

 

いざ、参らん!!

 

花魁vip2

 


負けられない闘いが、そこにある。

 

 

花魁vip3

 

 

 

 

♢♢♦♦花魁×刀♦♦♢♢ 

 

 

 

 

花魁vip4

 

花魁

 

斬新なようですが、すっっっっごくかっこよかったです(灬ºωº灬)♡
それぞれの好みやカラーを活かしたお支度をさせて頂きました˚*✧

お写真を見た瞬間、もうしびれちゃいました(*/▽\*)
 

 

を負っても尚、れぬモノの為闘い続ける人の美女へ舞い降る花吹雪

花魁vip5

 

すごい迫力ですよね(o´罒`o)シシシ♡

圧倒されちゃいます٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

vip花魁6

 

 

女性の強さを見事に表現してくださった美しくカッコイイお二人!!!
何度もお越しくださっているだけあって表情などもやはりお見事の一言です♪(。・ω・。)

 

 

一緒に楽しいお時間を過ごさせて頂き、
本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
安定のカッコよさに惚れ惚れでございます♡♡♡

 

VIP特別プランは、こんな風にテーマに沿った撮影もさせて頂けます!
お客様の表現されたいイメージや、通常プランでは難しいツーショットでの凝ったポージングなども、
カメラマンとじっくりお決め頂く事ができ、満足度200間違いなしです(*`・ω・)b

自分へのご褒美に♡自分の為だけの特別なプラン♡

VIP特別プランをご体験してみてはいかがでしょうか?✩*.°

 

素敵な想い出になること間違いなしですよ(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事