1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ほんわか姉妹に癒やされるの巻。

ほんわか姉妹に癒やされるの巻。

みなさま こんにちは☻☻
メイクstaff ハナシロです♪

「心-花雫-」では、初のブログになりますっ*ْ✧
少し緊張しておりますが、最後までお付き合いくださいませ
(n*´ω`*n)

今回ご紹介するのは、ほんわか雰囲気が漂う美人姉妹!

担当させて頂いた妹の

花魁

ワインレッドのストレートロングが
外国のお人形みたいですっっごく可愛いです(ง `ω´)ง ♥
お目めもぱっちり大きいので
ブライス人形みたい・・・!と密かに思っていました♪♪♪

黒髪パッツンロングも被ってみたのですが
何をつけても似合われてしまう ユミ様・・・!
⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

どっちも可愛いすぎて、どっちも諦めきれなくて
決定権をユミ様のお姉さまに委ねて決めてもらいました笑

ナイスチョイスですっっ*:✼

長さやお色味など 様々なウィッグをご用意しておりますので

という方や

というお方などにお勧めしております( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )♪

一番よく出るのは、今回ユミ様が着用されたワインレッド
黒髪ぱっつんロングのストレートなヘアスタイルが人気のようです♪♪
和風な雰囲気に合いやすいからでしょうか♥♥

花魁体験

カメラ目線もかっこよく決まりましたね!
嘘もすぐ見抜いちゃいそうな まっすぐな瞳が素敵です(*˘︶˘*).。.:*

笑顔がすっごく可愛らしいお方でしたが
花魁撮影になると、艶っぽい表情をたくさんしてくれました♥
大きな瞳が可愛すぎて、カメラ目線ばかりの写真をチョイスしてしまいました
吸い込まれそうな眼力ですね・・!!

そして! お姉さまも かなりの美人さん・・!

某ハーフタレントに激似な 

京都

ユミ様とはまた少し違ったスタイルで
キレイ可愛い系の 女の子!感が出ていますね(✿´ ꒳ ` )

肌になじむリップのお色味も
とても艶っぽくて綺麗です♥

お顔立ちが綺麗なので、ふんわり入れたシャドウやリップが
ハルカ様の雰囲気にとてもぴったりでした✧*。
ナチュラルすぎず、飾り立てすぎず
とても綺麗にまとまりました♥♥

変身写真

ハルカ様を担当させて頂いたのは
ぱんちゃん こと 加藤さん♪
個性派メイクから清楚系メイクまで
なんでもこなしちゃう ぱんちゃん|д゚)♪

おふたりとも優しい口調でふんわりされているので(+ぱんちゃんも!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾)
終始癒されっぱなしでした♥♥ありがとうございます(´艸`*)♥

最後は とーーーっっっても可愛らしい✧
スマイルショットです♥♥♥

祇園

キメキメの表情も素敵ですが
作りこまれていない自然の笑顔も
オフショット感がでていいですよね♪
あまりの可愛さにニヤニヤしちゃうのは秘密です(´・ω・`)♥

お仕事も大変だと思いますが
少しでも現実を忘れて楽しんで頂けていたら
嬉しいなと思います(*^_^*)♥
また、お二人にお会いできます事を
首をながーーくしてお待ちしております♥

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事