1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. Wなつみ様☆*HappyBirthday*☆

Wなつみ様☆*HappyBirthday*☆

花魁A

こんにちは٩(●˙▿˙●)♡
メイクstaffの細野恵里佳です.:*✧

先日、お誕生日を迎えられた、お二人のリピーター様をご紹介させて頂きます(*´▽`人)

なつみ様となつみ
[なつなつ様となっつ様] 

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
Wなつみ様です
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

花魁1

 

なんとお二人のお誕生日が8月4日と8月6日と2日違いで、
お名前も同じ♡.*゜

花魁3

心グループでの体験を通して運命的に出会われ、今ではもう双子さんのようなんです╰(*´︶`*)╯

花魁4

今回はそんな仲良し双子さんのBIRTHDAY記念ということで…


˖☽*◌⑅‧✩͓̊Wなつみ様 セクシー双子花魁˖☽*◌⑅‧✩͓̊

でご変身されましたー*(*◕ω◕)ノ”

花魁2

 

ツーショットたっぷりの撮影となったようで、
素敵なお写真ばかりでブログ用にお選びするのにとっても悩みました٩(●˙▿˙●)
打掛を着たツーショットも、オプションでご用意させて頂いておりますので、
ご希望の方はスタッフにお伝えくださいね(◍•ᴗ•◍)

今回の撮影担当フォトグラファーは、バタさんこと畑山さん٩( ‘ω’ )و

ちょうど一年前のなつなつ様のお誕生日記念の際も、
畑山さんと私で担当させて頂いたのです(*・ω・)ノ”┌iii┐♡
今年も素敵な楽しいお時間をご一緒させていただけて、幸せでいっぱいでした♡♡♡.*゜

なっつ様とははじめましてだったのですが、
その可愛い声と話し方についつい心を奪われてしまいました(*´艸`*)♡

花魁5

 

なつなつ様、なっつ様

改めましてお誕生日おめでとうございます(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)
お二人にたくさんの幸せが訪れ、笑顔の耐えない素敵な1年となりますように…✩*.°

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事