1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ほのぼのカップル撮影♡素敵なお客様紹介

ほのぼのカップル撮影♡素敵なお客様紹介

花魁2

こんにちは(◍•ᴗ•◍)♡
メイクstaffの細野恵里佳です.。.:*♡

先日「心-花雫-」花魁体験でご来店下さったとっても素敵なカップルさんをご紹介させて頂きます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

 

花魁2

 

こちらのお美しい花魁さんユウコ様です♡♡♡
美しい瞳に吸い込まれてしまいそうです(*´∀`*)
初めてのご来店だったのですが、ポージングに表情、とってもお上手ですよね(ノω`*)ノ
ピンクパープルのメイクもとってもお似合いで、ついつい見惚れてしまいました(*´ー`*)♥

 

花魁4

 

美容師をなさっているユウコ様( *゚∀゚* )
とっても頑張っていらっしゃり、お仕事のお話をされているユウコ様がすごく輝いていて、素敵すぎました(*´꒳`*)

 

花魁5

 

ユウコ様と一緒にご来店下さったこちらのイケメンさんはタツキ様です((●゚ν゚)
お似合いすぎませんか?♥(*´∀`)人(´∀`*)♥

 

ユウコ様美容のお仕事をされているだけあって、
私服もヘアスタイルもとってもお洒落な方だったのでちょっと緊張してしまいましたが、

ロッカーの鍵を閉め忘れるようなとってもチャーミングなお方で♡笑)とっても気さくでステキな方でした…♪ 
大爆笑から始まり、お仕度が終わるまでのユウコ様とのおしゃべりがすごく楽しくて(♡˙︶˙♡)
担当させて頂きありがとうございました♡

また是非お会いしたいです…(〃・ω・)ノ~☆・゚

ではでは、ここからは撮影を担当した三代さんにバトンタッーーーッチ(♥→o←♥)

 

こんにちは!ユウコ様とタツキ様の撮影を担当させて頂いた三代です♪

お写真をお見せしたとき「すごい!!」と喜んで下さるとっても可愛らしいユウコ様♡

短い時間でしたが、すっかり私はお二人のファンです><

花魁体験

遠方から今日の花魁体験を楽しみに来て下さったとの事で本当に有難いです…(*˘︶˘*)

かっこよくも…可愛くも上手に表情を使い分けてくださり、どのショットもとても素敵にきまっています♪

どのお写真もかっこよくきまるお二人ですが、おしゃべりしながら和気あいあいとした撮影時間に私もほのぼのしてしまいました(*´ω`*)

本当に可愛いらしいお二人で、理想のカップルですね(*˘︶˘*).。.:*♡

花魁体験

 

脚を見せたショットにも挑戦してみました♪

肌蹴た打掛を片手に、とってもセクシーなショットです♡♡

ちょっとした仕草まで、本物の花魁さんのように妖艶です♪

 

かっこよくて妖艶な花魁さんに変身された、ユウコ様(✿´ ꒳ ` )

キリッとしたカッコイイ姿も大好きですが….

 

最後はとっっっても可愛いショットで締めさせて頂きます:*:・(*´ω`pq゛

 

花魁体験

 

2ショットになると、少し照れて笑ってしまったお二人╰(*´︶`*)╯

この笑顔でお二人のかわいらしさが十分に伝わったと思います(*’∀’人)♥*+

笑顔がとっても素敵なお二人で、私達スタッフは終始癒されてました╰(*´︶`*)╯

初めての花魁体験とても楽しんで頂けたようで、撮影後のお二人の笑顔を見れて一安心です♪♪

 

お二人ともブログにご協力頂きありがとうございます^^

またお二人にお会いできることを楽しみにお待ちしております♡

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事