1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 月明りに照らされて…*:・’゚☆

月明りに照らされて…*:・’゚☆

花魁5

こんにちは ・ω・*)ノнёιιο!
メイクstaffの細野恵里佳です.:♪*:・’゚

先日「心-花雫-」で花魁体験をされた
素敵なリピーター様をご紹介させて頂きます♦♫♦・*:..。♦

今回、
♡『心』グループ、リピーター様感謝祭♡
にもご参加下さるお二人です…( *¯ ³¯*)♡

 

いつもは可愛い系にご変身なさる事が多いAI様(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
今回は初めてのDark系に挑戦されました(*Ü*)

 

花魁1

 

❤Dark可愛い❤
がテーマだったので、ご持参下さった赤毛のカールウィッグをツインアップに♡・♡・♡

 

花魁2

 

TOMOMI様はいつもクールでカッコいい系にご変身なさいます(´p・ω・q`)♡
今回も安定の…

★The Cool Beauty★

 

花魁3

 

大きな瞳に吸い込まれそうです(*´ー`*).。.:*・゜
リリコ風の黒髪ロングのウィッグがとってもお似合いですよねo(*・ロ・*)o✧

 

花魁4

 

ご持参下さったレザーグローブがTOMOMI様の魅力を引き立てています∩`・◇・)
かっこよすぎますΣ(●´д`●)❤

 

今回はお二人とも『月の間』ブースの撮影オプションをご追加されました☆.。.:*・゜

 

月の間1

 

月明かりに照らされ、幻想的な花魁姿…・+゚'(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)’゚+。

 

月の間2

 

 

美しい花を愛で、物思いに葺けるTOMOMI様|ω•๑`)
お美しいです╰(*´︶`*)╯♪

 

月の間3

 

窓辺にもたれ掛かり、夜が明けるのを待っておられるようです…(*/▽\*) 

 

月の間4


こちらは私のお気に入りの一枚♡♡笑

Darkなのに可愛いなんてずるいですAI様♡(*´・ω・。)σ笑

 

いつも『心』Blogを見て下さっていて、
初めてお会いしたのに私の事を知って下さっていたのです(๑⊙ロ⊙๑)!!!

感動で胸がいっぱいになりました…♡♡(´;ω;`)♡♡

 

お仕度中もどんどん変わっていく過程を楽しんで下さっているお二人の笑顔をみていると、
私も嬉しくて楽しくて…(´∪`*)♪
一緒に過ごすお時間が幸せで仕方なかったです:*♡

 

花魁5


とっても仲良しな
AI様TOMOMI様

 

『心』グループでの変身体験をなさる際もほとんどがご一緒です♡.:♪*:
心グループを愛して下さり、私たち心スタッフを愛して下さり、本当にいつもありがとうございます‼‼
お客様感謝祭もきっとお楽しみ頂けると思います…♡

次はどんな素敵なお姿にご変身なさるか、楽しみでしかたないです(♡˙︶˙♡)
また京都にお越しの際は是非お二人にお会いさせて頂きたいので、一緒にお越しくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧♡

楽しみにお待ち致しております☻★。、:*:・’゜☆☻

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事