1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 大人顔負け♡Ladyな舞妓ちゃん♡

大人顔負け♡Ladyな舞妓ちゃん♡

舞妓2

こんにちは(*・ω・)/
メイクスタッフの細野恵里佳です♪

みなさま、楽しいゴールデンウィークをお過ごしになられましたでしょうか゚+.(・∀・).+゚
中には4月29日~5月9日までお休みだというお客様もいらっしゃいました…(๑°ㅁ°๑)‼✧
きっと楽しい思い出がいっぱい増えた方がいっぱいなのでしょうね(*´꒳`*)

GW中も、たくさんのお客様にお越し頂き、「心-花雫-」も毎日賑やかで、
たくさんの笑顔に出会う事が出来ました(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)
ありがとうございました♡♡

子供の日という事もあってか、
ご家族でご体験される方や、お子様が多く、更に癒される毎日でした( *¯ ³¯*)♡

本日は、そんなGW「心-花雫-」へ舞い降りた、
大人顔負けのはんなりポーズがお上手な
Aちゃんをご紹介させて頂きますヾ(*´∀`*)ノ

 

舞妓2

 

『舞妓さんになってお母さんと一緒にお散歩がしたい!!』
Aちゃんからお母様に言ったそうです。♥。・゚♡゚・。
お母様は恥ずかしいとの事で…お写真の記載はNGでしたが、
Aちゃん同様、とっても綺麗にご変身なさっていました(〇・▽^人^▽・〇)

綺麗な親子さんショットをご紹介できないのが少し残念です…(´;ω;`)

でも、Aちゃんのお写真から、お母様の綺麗さも想像がついちゃいますよね♡

 

舞妓1

 

♥Aちゃん♥
9歳とは思えない、すごく大人っぽい表情を見せてくれました(*Ü*)

お支度中の表情の変化もすごく魅力的で、無邪気に笑ったかと思えば大人っぽく微笑んだり…
私、完全に心を奪われてしまいました…(* ̄‥ ̄*)ゝ♡ポ

 

舞妓3

 

こちらの見返りのポーズ!

私なんかよりとってもお姉さんな表情ですΣ(๑º ロ º๑)お見事の一言ですね♡♡

 

花魁4

最後はを持って、舞妓さんらしく左褄を取ってにっこり(*´˘`*)♡

何をするにも『お母さんと一緒がいい♡』Aちゃん♡
舞妓さん姿で一緒にお散歩ができてとっても喜んでくれました☆☆

たくさんの癒しをありがとうございました(灬ºωº灬)♪

☆ブログへのご協力、ありがとうございました☆
またお2人一緒に遊びにいらして下さいね♪(pq´v`*)

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事