1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ♢Cool and Sexy♢

♢Cool and Sexy♢

花魁1

みなさまこんにちは(*・∀・*)
メイクstaffの細野恵里佳です*☆*¨*★*

やっとが咲きはじめましたね♪
今年こそは!!お花見に行きたいと意気込み、毎日うるさい私です。笑
もうお花見の計画を立てられている方も多いのではないでしょうかヾ(*・∀・)/

そんな春を前に、祇園店「心-花雫-」へ足をお運びくださった素敵なお客様をご紹介させて頂きます|・ω・)♡

とってもカッコイイ花魁さんにご変身されたMANAMI様です(*Ü*)

サイドが刈上げツーブロックスタイルMANAMI様にはきっとモヒカンがお似合いになると思い、
ボリュームのあるヘアスタイルに仕上げさせて頂きましたヽ( ‘ω’ )ノ♪

 

花魁1

 

こちらは少し柔らかで妖艶な表情の一枚(*´∀`*)ノ
MANAMI様の大きな目に吸い込まれそうです…❤

成人式にはでられなかったそうで、その代わりに変身体験にご来店下さったそうです☆☆

 

 大好きなブロガーさんのお写真をメイク前に見せて頂き、
変身されたいイメージもすぐに伝わってきました♪

キセルを持って全身のショット★
とってもクールカッコいいですー( *゚∀゚* )

花魁2

 

 

実は小さなお子様がいらっしゃるMANAMI様Σ(`・Д・ノ)ノ
産後半年とは思えないほど、スタイル抜群でビックリしちゃいました!!

 

花魁4

 

凛としていて、オーラが漂ってますね!
扇子でお口元を隠す事で色気が増してとってもセクシーです٩(。˘ ³˘)۶❤︎

 

カッコイイMANAMI様にぴったりの!!CDのジャケット写真のようなポーズ!
私のお気に入りです…♥笑

 

花魁3

 

ROCKですね~(。+・`ω・´)★

当店でのご体験をとても楽しみにして下さっていたMANAMI様とお話していたお時間、
本当に楽しく、幸せな時間でした♡♡

 

こんなにカッコイイのにすごく温かいお人柄で、育児を楽しんでいるMANAMI様(**´з`)・・・♡
すごく尊敬しちゃいます(´;ω;`)☆

ヘアメイクもお写真も、とっても気に入ってくださって、素敵な思い出ができたと嬉しいお言葉を頂きました。・゚・(ノД`)・゚・。

撮影を担当した當房さんと二人、胸がいっぱいになりました(´;ω;`)❤

 

花魁5

 

また、育児が落ち着いたら旦那様と一緒に遊びにいらしてくださいね♡♡

次回は更にカッコよく!!もしくはとびきり可愛く♡変身して頂きたいです(人´∀`*)
まったく違った雰囲気のMANAMI様にお会いできる日が訪れるのを、心待ちにしています…♪♪

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事