1. HOME
  2. ブログ
  3. 舞妓体験
  4. 母娘で変身・:*(〃・ェ・〃人)

母娘で変身・:*(〃・ェ・〃人)

舞妓1

こんにちは(*Ü*)♪

メイクスタッフの細野恵里佳です☆

先日、親子で変身体験にお越し下さったお客様をご紹介させて頂きます(´・ω・)ノ★

カッコイイ花魁さんに変身された♦SHIZUKA様♦と、
とっても可愛い舞妓さんに変身された
MARINちゃん♡です(o´罒`o)

 

まずはとてもかわいい♡MARINちゃん♡のお写真からご紹介させて頂きます(**´з`)。・♡
お座敷に上がって上手にポージング♡

舞妓1

すごく緊張されていましたが、そこもまた可愛いですね(  ̄ノ∇ ̄)♪

舞妓2

こちらはうさぎちゃんを持ってニッコリ(◍•ᴗ•◍)

舞妓3

お庭に出てこれからちょっとお散歩ですかね~(*´˘`*)♡

 

続いてお母様♦SHIZUKA様♦のお写真をご紹介させて頂きます♪♪

花魁1

大きな目が魅力的な♦SHIZUKA様♦(*・∀-)
ヘアメイクはほぼお任せでした!

花魁2

もともとのヘアースタイルがベリーショートで、
赤のロングウィッグが絶対お似合いになる!と思い、オススメさせて頂きました(ノ)・ω・(ヾ)

髪が短い方でも花魁体験をお楽しみ頂けるように、こういった洋風のフルウィッグハーフウィッグ
たくさんご用意させて頂いてます★☆


♦SHIZUKA様♦思った通り、バッチリきまっていらっしゃいます!!

花魁3

であおぎ、色っぽいショット(`・ω・´)b

夜勤明けでお疲れだった♦SHIZUKA様♦ですが、とっても楽しんでくださいました(´∪`*)

 

少し人見知りな♡MARINちゃん♡も、
最後は私達に可愛い笑顔でバイバイと手を振ってくれました(*´∀`*)ノ。+゚ *。

また、お二人で仲良くご来店頂ける日を、待ちにしております(*˘︶˘*).。.:*♡

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事