1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 秋色の建仁寺さんで舞妓体験ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

秋色の建仁寺さんで舞妓体験ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

舞妓体験

 
こんにちは!カメラスタッフの三代です(^^)

今年の秋も祗園周辺の紅葉はとても綺麗に色づき

沢山の観光の方で賑わっております♪

当店から歩いて5分程のお寺『建仁寺』さんも、とても綺麗に秋の姿を見せてくれています^^

そんな中、野外撮影プランを体験して下さった素敵なお客様をご紹介させて頂きます♪

舞妓体験

 

白いお着物で気品あふれる素敵な舞妓さんに変身されたトモミ様♪

落ち葉の絨毯の上でおこぼを履いた立ち姿は可愛らしくて、どこか凛としていて美しいです(>_<)

風になびいた花簪がトモミ様の可愛らしさを更に引き立てています♡

 

舞妓体験

建仁寺さんの赤いもみじに包まれて、お散歩する舞妓さんのようです♪

実はトモミ様と同い年だった事もあって、撮影中はワイワイとっても楽しい時間でした^^

それでもカメラを向けると、キリッと素敵な表情をつくって下さり素敵な写真が沢山残せました♡

この日は建仁寺さんの紅葉がとても見頃で、その中を歩かれるトモミ様はとても絵になりました♪

笑顔が絶えないトモミ様♪一緒にいる皆にも笑顔を下さる素敵な方でした!

また是非遊びにいらして下さいね(*^^*)

 

続いては、今回の野外撮影を楽しみに来て下さった静子様♪

舞妓体験

とっても良いお天気に恵まれ、キラキラしたお日様に照らされる静子様はとっても可愛らしい舞妓さんでした♪

大きいクリッとした目が可愛らしく、ピンクのお着物も静子様の雰囲気にピッタリでした♡

撮影はとても緊張されていたそうですが、緊張感をまったく感じさせない自然な表情と優しい笑顔が印象的でした^^

舞妓体験

この日も建仁寺さんのもみじは美しく色づいていて、関東から京都旅行にこられた

静子様もとても喜んで下さいました♪

青空と紅葉の中で歩かれる静子様は、思わず見とれてしまうほど、1枚の絵の様に可愛かったです♡

 

舞妓体験

祇園Sプランで豪華に野外撮影を体験して下さったので

お寺の中を沢山歩き、素敵な景色を見つけてはお写真を撮り、とっても楽しい時間になりました♡

優しい笑顔がとてもお上手で、向けられた目線の先もどんな素敵な景色なのか

思わず想い描いてしまいますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

撮影が終わられた後も、お写真を見てとても喜んで下さり素敵な笑顔を向けて下さるので、私達スタッフも静子様から沢山パワーを貰いました♪

最近はかなり寒くなってきましたが、紅葉も残っているところがあるので京都に来られる際は是非見に行ってみてください^^

 

四季折々に美しい景色の中で撮影ができる、野外撮影♪

舞妓さんに変身して素敵な写真を残してみませんか?京都の町をお散歩するのもとっても楽しいですよヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事