1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 期間限定ウェディングプラン

期間限定ウェディングプラン

花魁

こんにちは☆

メイクスタッフの加治です(‥ºั⌔ºั‥ )❤

先日ご来店くださった素敵なリピーター様をご紹介させて頂きます♪♪

前回、studio心へのご来店時に初めて担当させて頂いたのですが、

(その時は、期間限定のなでしこプランと舞妓さんのプランをご体験くださいました

そして、そして今回は、「心-花雫-」へ、遊びに来てくださいました☆.。₀:*゚✲゚*:₀。☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

またまた担当させて頂けるなんて、幸せ~♪♪

今回は、菫プランを宵の間にて体験してくださいました!!+月の間オプションと、

更にお着替えで期間限定のウェディングプラン【華の間】綿帽子を体験してくださいました☆.。₀:*゚✲゚*:₀。☆.。₀:*゚

花魁

 

女の子って、期間限定に弱いんですよね( ´◕㉨◕)★

私も期間限定のお菓子とかすぐに買っちゃいます。あと、飲み物とかチョコレートとかアイスとか。。。あっ!食べ物の話ばかりでしたね♪(笑)

さてさて、話を戻しますね。。。

まずはフルウィッグで、可愛い系のスタイルから(ฅΦωΦ)ฅ

花魁

元々小柄で可愛らしいカオル様✲゚*:₀。☆.。

今回は、ロングのウィッグに挑戦されました☆

メイクが濃くなるだけでも、普段とはかなり印象が変わって大変身できるプランですが、

髪型が変わると、本当に『だ、だれ?誰?』ってなる程、大変身してくださる方も多いです★

メイクが進む度に、相槌を打って感動してくださるカオル様が可愛くて、癒されます~(‥ºั⌔ºั‥ )♪

今回も楽しいお仕度時間はあっという間でした。。。。

まだまだご紹介したい可愛いお写真がございますので

ここから先は、カメラマンのシモティーこと下山君にバトンターーーッチ!!

 

加治さんからバトンタッチを受けました、元リレー選手のカメラマン下山です。

この受けとったバトンをブログの最後まで頑張って届けたいと思います=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

実は僕も前回の嵐山店で体験された際にも担当をさせて頂き、お写真をとても喜んでくださっていたので、

機会があればまたお会いしたいと思っていました。

そしたらこんなに早くお会いできてとても嬉しいです(*^^*)

 

まずは、宵の間のお写真から!!

宵の間では、にっこりと微笑みながらポーズを取って、可愛らしい花魁さんになっていただきました。

傘を差しながらこちらに笑いかけるお姿はまさに天使のよう!!

花魁

月の間は、月の背景だけでなくお花が飾ってある背景も素敵なんです。

お花の香りを嗅いで微笑んでいるこの表情は可愛いとしか言いようがありませんよね(´,,•ω•,,`)

花魁

月の間の撮影の時には打掛を宵の間の時とは別の打掛を着る事ができます。背景も変わるので、お写真の雰囲気が全然違いますよね(・ω≦)

一度に色々な雰囲気の花魁さんを体験されてみたいお客様は是非月の間での撮影をされてみてはいかがでしょうか。

宵の間+月の間で体験をされた後、期間限定のウェディングプラン【華の間】も体験されたました!

4

先ほどはウィッグを使って洋風のヘアアレンジで体験されましたが、こちらは綿帽子を被って純和風な雰囲気の衣装で体験されました。

狐のお面を持ってポーズを取って頂いたところ、綿帽子と華の間の灯籠、そして狐のお面が見事にマッチして狐の嫁入りという伝承を思わせるお写真になりました(ミ`ω´ミ)

 

撮影中に撮ったお写真を見て頂くといつも喜んでくださるカオル様✨

喜んでくださるお姿を見るとついこちらも自然と笑顔になってしまいます(*´∀`*)ノ。+゚ *。

次回はどんな変身をしてくださるのか今から楽しみです(*´-`*)

カオル様✨今回もブログへのご協力ありがとうございました。

またお会いできる日を心待ちにしております!!!

 

❤大人気のウェディングプランは、8月末までの期間限定!!

残りあとわずかです!!

ご検討中の方はお急ぎくださいませ(´艸`*)❤❤

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事