1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. Cuteな舞妓ちゃんトリオ❤

Cuteな舞妓ちゃんトリオ❤

舞妓6

こんにちはhare*

京都は本格的に暑くなり、毎日、苦手な暑さと戦っております...あっつー太陽
メイクstaffの細野恵里佳ですきらきら

先日、どんなに暑くても、毎日元気いっぱい遊んでいらっしゃるのが想像できるはーとCUTEすぎるお客様が「心-花雫-」にご来店くださいましたseisei

ご好評頂いております、舞妓体験のお子様プランseisei

今回は3名様でご体験くださいましたハート

通常、個人撮影がメインですが、お子様はやっぱり自然な笑顔のお写真が一番ですよねケアベアちゃん

ご希望があれば、集合写真を多くさせて頂けますsao☆

こんな風に自然で、愛らしい変身写真が残せますよ~インコ?

 

舞妓4

 

今回の撮影担当はカメラマンの、バタさんこと畑山さんshokopon

みんなと一緒にとっても楽しみながらの撮影で、

いつきちゃん、ゆうちゃん、ひじりちゃんもとってもリラックスされていたようですはーとキラキラ

ばたさんもめちゃくちゃ楽しんで撮影していましたもやりん笑

 

舞妓

 

まずはお庭ですまし顔から♪

 

舞妓2

 

顔を見合わせて…とびっきりの笑顔イヒヒイヒヒイヒヒ

 

舞妓3

 

天使の茶道風景をご覧くださいませおちゃお茶はーとっ

 

舞妓5

 

最後は、楽しい楽しい舞をみんなでseiseisei*クローバー

 

舞妓6

 

こちらの愛嬌たっぷりのポーズはなんと!
ばたさんが伝えたのではなく、3人が自由に動いて舞いを始めたんだそうですaya
撮影を心から楽しんで下さったんだと思うと、本当に嬉しいです:)

あまりの可愛さに、ご家族の方も、『心』スタッフみんなも目がハートになっていました顔ハート

無邪気なお子様の笑顔は、とっても幸せな気持ちにさせてくれますよねにこ

こちらのお子様プラン(※中学生までが対象)は、スタジオ撮影お写真4枚に、当日撮影させて頂くデータが全て入ったCD-Rと、

プリクラが付いて、13000円(税抜)と、とってもお得なプランですseiキラキラハート赤

成長が早いお子様だからこそ、今この瞬間を、ぜひお写真に残して頂けたらと思いますもやりんハート

皆さまのご来店を、心スタッフ一同、心待ちに致しておりますbellぱーてぃー

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事