1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 素敵なリピーター様♪

素敵なリピーター様♪

舞妓
こんにちはseiカメラスタッフの三代ですsei
 
今回は、祇園店で一番スペシャルな舞妓体験shokopon東山の心プランshokoponでご来店頂いた、とーーってもキュートな舞妓さんをご紹介させて頂きますニコニコニコニコ
 
 
 舞妓   

赤いお着物

がお似合いの、可愛い舞妓さんは「なな様」ですキラキラ

以前に嵐山店でも舞妓体験と花魁体験され、今回は3回目のリピーター様です星
 
まずは庚申堂でお写真をお撮りさせて頂きましたsei
庚申堂のくくり猿を見て「かわいい!」と、とても喜んで頂けましたキラキラ
そんな、なな様が可愛くて思い出すだけでニヤニヤしてしまいます(・・*)++笑
 
 
 
 
舞妓
 
18歳でお若いなな様ですが、大人っぽい表情もとっても綺麗ですねsei
将来はきっと素敵な大人の女性になるんだろうな~と、思い描いていたのはヒミツですseisei
 
 
つづいては、建仁寺さんでのお写真をご紹介させて頂きますsei
 
舞妓
 
おこぼを履いて、お寺をお散歩している可愛らしいショットですseisei
お持ち頂いた、傘もとってもお似合いで、「小道具がかわいい」とご満足頂けましたハート
終始笑顔を絶やさないなな様キラキラ撮影中も色んな事に感動して頂いて、とっても素直で可愛らしい方でしたカピバラ
きっとなな様は沢山の方から愛されていますねseiそんな私も、ファンの一人ですsei
 
 
舞妓
健仁時さんをお散歩しながら、沢山お写真を撮らせて頂きましたキラキラ
どのお写真も表情が凄く綺麗で、ブログにあげさせて頂くお写真を選ぶのにとっても迷ってしまいました好
 
道中は、なな様とお母様と、色んなお話ができてとっても楽しかったですseisei
 
ポージングはもちろんですが、移動中やお話している時までも、仕草がとっても綺麗で、まるで本物の舞妓さんと並んで歩いてる気分でしたsao☆
 
 
 
 
野外撮影のお写真を紹介させて頂きましたが、最後は和室でお撮りしたお写真で締めさせて頂きますキラキラキラキラ
 
舞妓
 
お座敷でお辞儀をする舞妓さんおんぷ
優しく、おしとやかな表情がとっても綺麗です好可愛らしさはもちろんですが、色っぽさもありルンルン
女性の私でも、とてもドキッとした1枚ですハート②
 
 
 
可愛らしいなな様を、色んな景色でお撮りする事ができて、とっても幸せな時間でしたニコニコ星
これから、春の季節になり益々野外での撮影が楽しくなりますねきらきら
 
当店で舞妓さんに変身し、京都の美しい町並みでお写真を残してみませんかニコちゃん?

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事