1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 塔の上のプリンセス

塔の上のプリンセス

どぉ~も再び登場の派手好きメイクスタッフ横川ですスポンジボブスポンジボブスポンジボブ
 

「心-花雫-」へ3度目のご来店を頂いた
リピーター様のAyumi様をご紹介させていただきますハートハートハート

 
実はAyumi様、6月のご来店時にもブログに載せさせて頂いているんですはなはなはな
 
 
今回、皆様にご記入頂く、ご来店のきっかけの欄に
『何度来ても楽しいから♡』と書いて下さっており
この日もずっと楽しそうな笑顔でしたseiseisei

今日のテーマはどんな感じですかseiの質問に

y’sラプンツェルみたいにしたいんです!!!y’sとキラキラした目で
おっしゃったので私のヘアメイク魂に火がつきました炎炎炎
 
花魁
 
見てくださいはーと
この、ラプンツェルのように塔に閉じ込められて外に出られない

儚い表情がとてもお上手ですねほしほしほし

このヘアーがとてもお似合いのAyumi様seiseiseisei
でも実は、初めに金髪ウィッグをお薦めしたときは
似合わないからと一度止めたんですseiseisei
ですが、メイクをしてからウィッグを被ると、
もう本物のラプンツェルよりもよくお似合いで
更にコサージュの花をお付けしていく度に可愛くなられ
ご本人もどんどん乗り気になってくださいましたデイジーリボンミニーリボンデイジーリボンミニーリボン
 
あまりにも可愛過ぎてメイクルームにいた周りのスタッフやお客様達も
釘付けでしたキラキラキラキラキラキラ
 
花魁
 
 
この瞳に見つめられたら男性はメロメロになってしまいますよね顔顔顔顔
撮影を担当させて頂いた當房もその一人です笑笑笑
デレデレしながら帰ってきましたよメガネ・キラーんメガネ・キラーんメガネ・キラーん
 
 
そして今回はお母様と一緒にご来店して下さいましたseiseisei

花魁

お母様を担当したのは
メイクスタッフからもビューティーメイクが上手いy’s
支持のアツい森さんです!!
 
なんとお母様50歳なんですってピカチュウピカチュウピカチュウ
 
年齢を感じさせないこの美しさゆびわピンク
お母様の色っぽさと森さんのメイク技術と當房さんのカメラセンスが合わさって
まさに美魔女ですねききききkikikiきら
Ayumi様の綺麗さはお母様譲りなんですね花。花。
 
 
 
 
最後はお二人の2ショットをパシャパシャパシャ
 
花魁
 
まるで
y’sラプンツェ~ルaya髪の毛下ろぉ~して~ayay’sと聞こえてきそうな成りきり度ですねキャッキャッキャッ
この日は
(楽しい体験をお母さんにもしてもらいたい(
Ayumi様からお母様へプレゼントされていました♡♡♡
素敵ですねbellbellbell
終始楽しそうにお話され笑顔溢れる
本当に仲良しな母娘のお二人でした(^ー^)親子(^ー^)。
 
お母様へのプレゼントsei
彼氏さんから彼女さんへのプレゼントsei
お友達へのプレゼントkonatuなど
心の体験をプレゼントされる方がたくさんいらっしゃいますayaayaaya
素敵な贈り物をしたい方の気持ちに私たちスタッフも一緒に心を込めてお手伝いさせて頂きますheart&!!+.heart&!!+.heart&!!+.
プレゼントに当店の体験をお贈りされるのはいかがでしょうか??????
 
自分へのご褒美ももちろんありですよseiseisei
 
皆様のご来店楽しみにお待ち致しておりますぺこりぺこりぺこり
 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事